2012年10月6日土曜日

大好きな神楽坂にて

 よくつかっているラストリカード
 ひさしぶりにいこうかな。。
 ラストリカードのメニュー

 こういった小道がすきだ



 何やら楽しそうな店だ
 カキなどシーフードを食べながら飲むにはいい店だ
 ここのフレンチは結構美味しい
カジュアルフレンチである
店主はフランス人
ビストロ ル クロ モンマルトル







 ここも使ったことがあるここも決行安い 
モンマルトルのすぐおく
 ここも使ったことがある
ここも決行安い


 虎白にいくまでの間、ぶらぶらした


ラリアンスも好きな店だ
 

神楽小路にいく
 ここの甘味きになった 紀の善


 神楽小町 以前使ったことがあるイタリア料理屋。安い店

 ワインも豊富である

 モー吉 いったことはないが看板がきになる
 ここのスパニッシュ 気になる
 夜の小道もすきだ。

 ちょっと飲んでいきたくなるもんだ


 気になる店が沢山あるな~
 夜くると店の雰囲気もかわる

0 件のコメント: