2012年12月25日火曜日

青菜にてチャイニーズランチ















中華料理なのですがおしゃれなお店です。

ブリックスクエア2Fにあって、お店の雰囲気もいいです。

中華という雰囲気ではなく、とても雰囲気のいい店でした。

ランチをたべたのですが

五菜一湯
    中国家庭的小菜2品

    干し貝柱しゅうまい

    青菜炒め

    特選魚料理 又は 特選肉料理

    ふかひれのあんかけごはん スープ

    杏仁豆腐、中国茶

でした。特選料理は肉料理 牛肉をたべました。

これで2980円でした。コストパフォーマンスは割といいと思います。

しゅうまいがとても美味しかった

また野菜料理、ふかひれスープがとても美味しかったです。

ただ接待だったのですがお店が少しうるさいので仕事のお話をするには少しうるさいかも


青菜
中華料理
東京都駅前 ブリックスクエア2F

0 件のコメント: