2012年12月22日土曜日

とても美味しいイタリアンだった。食材を自分で選べるアッピアアルタ

































































とても美味しいイタリアンだった。

食材が常にテーブルに運ばれてきて、ほしい食材を選定し、調理してもらう。

そんなコンセプトのお店。

最初に有機野菜がでてきたのだが、まずこえrがとても美味しかった
バーニャカウダー はとても美味しかったのである。

運ばれてきた前菜、お野菜中心に出てきた

私は牛肉のカルパッチョ、かんぶりのカルパッチョを食べる。
そして、タコのカルパッチョもとカルパッチョばかり。 このタコが最高だった。牛肉も、そしてかんぶりはとてもあぶらなのっていて美味しかった
それからズワイガニのクリームコロッケを食べる。最高!

次がメインだ。パスタを二種類選んだ。
ひとつがオマールエビのパスタ。そしてもうひとつがボンゴレだった。どちらもとても美味しかった。

そしてメインは食材から選定したのだが、オマールエビ、ヒラメなどがでてきた。なんとも新戦そうな食材ばかり

オマールエビもヒラメも生きている。

私たちhあパスタをオマールエビにしたから、私がメインは牛フィレにしたのである。

これがとてつもなくおいしかった。

最後がデザート。選べる。また沢山のデザートが出てきた。

私が選んだのはグレープフルーツゼリー、シュークリーム、ショートケーキ、プリンであった。全て最高だった。

食べ過ぎた。。
でも美味しかったからいいか。

アッピアアルタ
イタリアン

東京都港区西麻布4−22−7

03-5774-0960

0 件のコメント: