2012年12月8日土曜日

赤羽にて焼き鳥 おいしい きんの蔵





















最高のコストパフォーマンスだった
焼き鳥単品ずつ串をたのんで、私たちは7本ずつ食べた
ねぎま、つくね、しいたけにくづめ、レバー、トマトの豚肉まき、アスパラガスのにくまき、ささみのめんたいこのせなどを食べました
お酒はかなり種類が豊富。サラダも食べました。
サラダは鳥のそぼろがのった中華サラダ こらが最高だった
親子どんぶりもとても美味しいし焼きおにぎりも美味しい
大体の串モノは美味しいと思います。レバーも美味しかった。
こんなに軟らかいレバーがあるのかな。というくらい
ささみも美味しかった。 
コストパフォーマンスがとてもいい店なので、とても混んでいます。
ですから早めにいくことをお勧めします


きんの蔵
焼き鳥
03 3598 5180
北区赤羽1-12-5











0 件のコメント: