2012年12月30日日曜日

カフェリゴレットにて食事(吉祥寺)



























まさしく吉祥寺の隠れ家。ちとおくまったところにあるが、コストパフォーマンスはいい。

人気があるとみえて、お客様のいりもつねにいいと思う。

ランチコースは1500円でピザコース、パスタコースから選定可能だ

私はピザ、家内はパスタコースにした。

ピザはマルゲリータ。マルゲリータはなかなか美味しかった。ピザ専門店ほどの美味しさではないが十分に美味しい。

パスタは我々ジェノバ風小エビのパスタ バジルソースであった。これが最高。とてもニンニクがきいていたパスタ。

味がとてもよかった。パスタはトッピングが選べる。私は生ソーセージとホウレンソウをトッピングした。

このトッピングもとてもよく、ソーセージとホウレンソウはパスタにとてもあっていた。

バジルの味もよく、このパスタはお薦めできる。

店内は客層が若いほとたちから家族連れまでバラエティーに富んでいた。とても客層の広いお店だということが分かる。

カフェリゴレット
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-25 吉祥寺第二マーブルビル1F,2F
0422 28 7676

0 件のコメント: