2012年12月29日土曜日

チャモロにてオムライス 美味しいがボリューム多すぎ
























 昼食で利用。オムライスをたのむ。

ここのオムライスのお薦めはランチのカニクリームころっけつき。 980円

オムライスは玉子がとろとろで、そして、なかのライスがなによりもうまい。

ピラフのようなライスだった。通常、ケチャップのチキンライスが多いが、ここのはピラフ

それとデミグラスソースとの組み合わせが良かった。お店は恵比寿の駅のすぐ近く

地下一階にあり、なんとなく穴場っぽいお店だ。

お店の対応も感じがよかったと思う。

トイレはとても狭く、地下の限られたスペースを名いっぱいつかっている。。という感じ。

夜も90分飲み放題があり、コストパフォーマンスがいい。

また牛タンつき、オムライスもたべたことがあるが、こちらは1500円で相当なるボリュームだった。


全般的にボリュームがかなり多いので、注意。たべすぎないように ね。


チャモロ
オムライス
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F
03 3710 7631











0 件のコメント: