2015年7月18日土曜日

代々木上原のASTERISQUEのケーキはとても美味しい


ここのケーキは美味しいことで有名である。
長い列をなしてケーキをかいました
といっても待ち時間は10分程度でしたが

和泉光一さんというここのパテシエもガラス張りのなかに
みえました。
調理場はガラス張りでライブ感ありです

















私はあまいものがすきなので、ケーキ屋巡りをいたします

そのなかでもここのケーキは最高に美味しかった

エクレアは甘さが控えめで、とても上質な味でした。 生地もとてもさくさくかんがあって

食感がとてもよく、美味しさはひときわであります

ラズベリーのケーキもおいしかったです。

シフォンケーキもとても生地がソフトで、とても美味しかった

なかには生クリームとそれからシュークリームのクリームがはいっていて

とても美味しかったです

ここのケーキは美味しいことで有名
長い列をなしてケーキをかいました
といっても待ち時間は10分程度でしたが

和泉光一さんというここのパテシエもガラス張りのなかに
みえました。
調理場はガラス張りでライブ感ありです


0 件のコメント: