2015年7月22日水曜日

イル デジデリオ リストランテ  外苑前でとても美味しいイタリアン





























とても美味しいイタリアンでした

前菜のスープ トウモロコシのスープ 美味しかったです
海水うにがスプーンのうえにのって、一緒に出されたのですが、あわせて味わうととても美味しかったです

更に次の前菜はたらのマリネでした
 カルパッチョなのですがとてもさっぱりして美味しかったです
 
次に卵黄のパスタ
 ロングパスタなのですがふとめのパスタはアルデンテでほどよくこしがあり美味しかった

それから仔牛のローストでした。 とてもやわらかい仔牛です
 
デザートはグレープフルーツのゼリーでした。
 
そしてトマトスープとメロンのデザートで終わりです

とても美味しい食事でした。

0 件のコメント: