2015年7月11日土曜日

横浜ベイクオーターにて栗原はるみさんの ゆとりの空間 





















とってもおしゃれでいい空間でした

横浜ベイクオーターに会社があるので、早く到着してしまったため、一人ではいりました

なにより外からみて、おしゃれなので目をひかれ、お店をみたら栗原はるみさんのお店でした

こものをみたり、家内に何か買おうと思いましたが結局選べず、ひとりで喫茶しました

フローズンマンゴーヨーグルトをのみました。700円弱でしたがこれがとても美味しかった

白で統一された空間はとてもおしゃれで、テーブルのうえには栗原さんが直筆かとおもわれますが

料理のつくりかた レシピがまとまっていて、テーブルクロスみていても楽しく時間をすごせます

0 件のコメント: