2015年7月8日水曜日

神戸て場末っぽい喫茶店




喫茶店をさがしまくるもなかなかなかった
やっとみつけたのがこの場末の喫茶店

すごく昭和

家族経営。。おばあちゃんが店番。。領収書を求めたら自分で書かされた。。


神戸におじゃましたのですが川崎重工業の工場近くにあるこの喫茶店

喫茶店をさがしもとめてやっとたどりついたのですが、なんとも渋いというか

やっているのかな。と思っておそろおそる入ると、おばあちゃんが店番

他の方々もあとででてきましたがどうやら家族経営

家族が団欒しながらテレビみて店番

お客様わたしたちだけ。 アイスコーヒーをのみました

二人で500円。 もはやもうけようと思ってやっている感じではない

ただどこか懐かしい感じがしていいです



0 件のコメント: