2016年5月7日土曜日

リストランティーノ ルベロ 目黒の隠れ家イタリアン



























 とても美味しいイタリアンでした。

アラカルトから選んでいくのですがとても良いチョイスができました

パンがとても美味しかったですね。 特にトマトが練りこまれているパンは美味しかったです

アミューズは 赤と緑のパブリカ とても美味しかったです

赤ワインもおいしかったです

ワインはSQUINZANO 2010 とても美味しかったです イタリアのプーリア州

次に前菜は あぶりまぐろのカルパッチョ これは最高でしたね

ホッカッチャも美味しかったです

次の前菜は和牛トリッパのトマト煮

次にパスタ トリュフとうにのパスタが最高でした

最後にメイン 三元豚 の黒豚 最高でしたね

デザートはティラミス 最高でした カプチーノとの組み合わせも最高

一軒家のこのレストランはとても隠れ家的で雰囲気もよくソムリエもとてもいいひとでした









0 件のコメント: