2016年5月4日水曜日

伝統あるフレンチ 代官山にてレストラン・パッション

皇太子も利用した気品のあるフランス料理のお店

お店のたたずまいは暖炉があり、伝統があるお店という感じ

店内もとても清潔で何よりも接客がすばらしい。気品がある

今日はアミューズが
 グリーンピースのクリーム いかのフチット


次にグリーンアスパラガス オマール海老、そしてソースもグリーンアスパラガスソース

次に前菜
 豚のにこぼり、 サーモンのムース
 
 二皿目の前菜は フランスのうなぎの燻製
  オマール海老、そして白身魚を細かくしてテリーヌにした 前菜でした

次に一皿めのメインは
 すずき、 春キャベツとうえに九条ねぎ。 とても新鮮な九条ねぎがとてもいい香りをだしていました



二皿目のメインは鴨の胸肉のロースト
  そしてもも肉のコンフィでした
  同じかもからまったく違う味わいを楽しみました

そしてメインのデザートは 
 クレープ、それにパッションフルーツのシャーベット とても美味しかったです

 それから茶菓子はチョコレートのフィナンシェ、 
 それからとても美味しいイチゴのタルト
  どれもとても美味しかったです

とても心あたたまる接客ありがとうございました



























0 件のコメント: