2016年5月7日土曜日

リストランテ デッラ コリーナ 最高にコスパが高いイタリアン































本当に美味しく、サービスがよく、びっくりするくらい安かったです

恵比寿にあるこのお店、はじめていきましたが、本当に心からお勧めできますね

ランチコースがパスタだけのコースとメイン、もはいたコースと二つあるといわれ私たちはシェフの特別パスタ 2900円の

コースにいたしまいた。

2900円で、前菜盛り合わせ、日替わりパスタ、それからメイン、ドルチェとついてくるというわけです

まず値段にびっくりしました


さて、最初の前菜ですがしんたまねぎのパンナコッタ、ハム、それからまだいのカルパッチョでした
 とても美味しいパンナコッタでした。美味しかった

次にガスパチョのスープ、これは400円追加して冷製スープでいただきました。ガスパチョ、とても美味しかったです

次に食べたのがうにのトマトクリームソースのパスタ
 おそらくここの看板商品なのかと思います。最高に美味しかったです。とっても

家内はかぶとハムがはいったトマトクリームのパスタをたべました。
 ここのパスタは相当レベルが高い

そしてメインは鶏肉の胸肉 ガーリックロースト

家内のメインは黒むつのソテーをたべました。ハイビスカスのお塩とともに食べてとても美味しかったようです

最後はデザート フルーツとジェラート 美味しかったです

そしてカプチーノ、バリスタが熊の絵をかいてくれました。とても美味しかったです

二人でなんと、6700円でした。安い。。やすすぎる

とても満足です。これだけたべて、この品質でこの安さとは。。びっくり

0 件のコメント: