2016年5月21日土曜日

KUMA3 最高のお懐石 銀座にて


銀座でまたまた、美味しいお懐石料理のお店をみつけました。

こちらのお店、レベル高いですね

とても美味しいお店でした

カウンターにてランチをたべました


8000円ほどするランチを頼みました

最初は茶碗蒸し、これがおいしかった ひらだけがはいっていました 美味しい

次がアスパラソバージュとズワイガニ、あえてあって最高です

次がお吸い物で、はも、まだい、しろうり がとてもよいコンビネーションです

それからおつくり、まだい、めじまぐろ とても美味しかったです

それからてんぷら、沖縄のただのめ、とうもろこし とても美味しかったです

そして茨城の常陸牛 とても美味しかった

調理方法は真空低温調理でできています。バルサミコスソースがとても美味しい 蜂蜜も

ブレンドされていました

そして最高な、たいのたきこみごはん。美味しかったですね

最後はとちおとめのゼリー ワインがいい味だしていました

それから黒糖アイス、黒豆ヘシレケーキ とても美味しいケーキでした

小麦粉をつかっていないらしいです このケーキ おいしかったです

最高でした

接待にもむいています。個室もみましたがとてもひろかったです





































0 件のコメント: