2016年5月14日土曜日

紙音  かまくらのなかにいるみたいな暖かいお懐石屋さま 赤坂にて




























こちらのお店はお客様社長さまから接待いただいたのですが、とても良いお店でした

何よりも心地いのよい、接待空間、お店の個室はほどよい広さでした。

かつ、コースはとても美味しい さきだしのごま豆腐もとても美味しかったです

くるまえびもとてもおいしかったです

えびしんじょうもとても美味しかったです


メインは牛肉でしたがこれもまた、とろけるほど柔らかい和牛でした

おつくりもとても美味しく新鮮でした

最後は炊き込みご飯でしたが、これがとんでもなく美味でした。とても美味しかったです

ここのお店の特徴は空間

なくなったおかみさんが、和紙をすかれていたようで、お店のなかには和紙でいっぱい

ランプにはあたたく和紙が包み込んでいて、とても暖かいあかりがお客様をつつんでくれます

なにかかまくらのなかにいるような暖かさを感じました


0 件のコメント: