2016年5月14日土曜日

数寄屋橋茶房にて かきごおりをたべる。イチゴのスムージーも最高だ















銀座、、って感じの空間 広い空間は天井がたかくソファは深く、すわりごこち もとてもゆったり

まったりと、ゆっくりお話するにはもってこいの場である

何よりも明るい店なので開放感がある

私はイチゴのスムージーを飲んだがこれが最高だった

また数寄屋橋の氷菓 これがかきごおりなのですが最高

シロップ3種類選べますがわたしは練乳、イチゴ、抹茶にしました

とてもやわらかい氷、最高でした

家内は みかん緑茶にしていました。これもとても美味しかったです

おすすめの茶房であります

0 件のコメント: