2016年5月3日火曜日

ピアッティ カステリーナ 牛込神楽坂にてとても美味しいイタリアン コストパフォーマンス高い!

とてもコストパフォーマンスたかく、おいしいランチでした。

ランチのコースを食べましたが、ボリュームも満点でした

前菜はほたるいかがとても美味しい一皿でした

そして、さくらだいのカルパッチョ 美味しかったです。とても美味しいさくらだいでした

次の前菜はフォアグラと生クリーム、非常に美味しいひとさらでした

そしてひとさらめのパスタはラグソースのパスタでした。非常に美味しいラグソースでした

次にメイン。私はカツレツにしました。さくさくとしたかつとなかの赤身も美味しい牛肉と

とてもいいコンビネーションでした

次にまたパスタ。トマトソース アラビアータでした。とてもからく、美味しかった

そして最後はデザートでパンナコッタでした。そしてハーブティーをのんで終わりです

家内と二人で1万ちょっとでした。

こんなにたくさん食べてひとり、5000円でした 安い














0 件のコメント: