2016年5月28日土曜日

表参道のドゥーアールにてフレンチランチ 隠れ家的名店











 またもやとても美味しいお店をみつけました。

こちらはフレンチレストランですが表参道にある、名店だと思います

ランチはひとり、5000円今日、ペリエを二人でのんで、約12000円でした。

かなりコストパフォーマンスはいいと思います

まず、前菜ははまぐりのジュレ 白ワインジュレでした

次がホタテとかぶ、そしてホタテのひもの、かぶのはっぱとコンソメのソース このソースもとても美味しかったです

それから 真鯛のポワレ パルミサノチーズ のリゾット 

メインはイベリコ豚 春菊、インカの目覚め、マッシュルームがとても美味しかった

デザートはソラマメのモンブラン 生クリーム なかにはホワイトチョコレートのアイス。。最高。そしてエレンゲがやきあげられています。とても美味しかったです

最後にオレンジティーとマドレーヌをいただき、楽しい会食をおえました。

楽しかった、そして美味しかったです





0 件のコメント: