2018年7月14日土曜日

代官山のASOをカジュアルに楽しめる 代官山ASO チェレステ 日本橋三越にて、美味しいイタリアン

代官山のASO. 僕の大好きなお店です。今日は、日本橋三越新館で、気軽にランチを楽しみました。今日のランチコースは、最初が、鹿児島の安納芋の冷製スープ。これ最高でした。

次はパスタ。鹿屋産姫甘海老と水菜のサラダスパゲティ ペペロンチーノ、これが最高でした。

最後はチェレステ特製モンブランです。甘さが程よく美味しい。ハーブティとともに楽しみました。ここのモンブラン、とてもユニークな感じ。山状になっていて、ミルクが濃厚な味覚。そして、ミルククリームの中から、モンブランが顔を出します。組み合わせて食べると最高。

代官山のASOは、いつも愛用していますが、日本橋三越新館で気軽にランチコースを楽しめるのは、お得感がありますね。お店の店員さんもとても親切でした。気に入りました。




























0 件のコメント: