2018年7月15日日曜日

手打ちそば 菊谷 巣鴨本店 巣鴨のとても美味しいおそば




ミシュランにも選ばれた名店























真夏の巣鴨、とっても暑かったですね。そこで11時からお店の前でまってみました。
自分だけ、ずいぶん気合いれてきたのですが、11時10分くらいからひとがならびはじめましたが、行列は5人程度、ならばなくても入れました。
まあ、30分まって、お店にはいると、すずしい店内、
私は待っている間からたべるなら、丸茄子ぶっかけって決めてました
5分ほど、待って、出てまいりました。とっても美味しそうなおそば。
茄子が丸ごとうえにのっていて、つめたいおつゆをかけて、思いっきりかけまぜます。
そして、おそばを思いっきりすすりました。とっても美味しかった。冷たい茄子とおそばのコンビネーションは最高です。あっという間に食べ終わってしまいました。
このお店、何度も何度も通いたくなる店ですね。そばゆを最後楽しみました
大変美味しかったです

0 件のコメント: