2018年7月7日土曜日

銀座の久保田で天ぷらそばを楽しみました 美味しかったです



























銀座、8丁目、かなり新橋よりですが、888ビルにある、美味しいお店
中央通から入り、3Fにあがります。
久保田とあるお店には外からみると久保田、そう新潟のあの名酒がずらりと並んでいます
ここは久保田がやっているお店
店内に案内されまして、窓側に面している2人がけのお店に
おちついて、かつ、プライバシーもたもたれ、銀座中央通りを歩く人々をみながら、ランチしました
今日は天ぷらそばのお懐石 セットにしました。1800円だったと思います
さて、その内容はまず 天ぷらとおおきなせいろ、あまりにも大きくてびっくりしたせいろのおそば
です。とっても美味しかったです。
天ぷらはあげたて、さくさく、えび、しその葉っぱなどあげたての天ぷらをいただきます。
そして、おそば、とても美味しいおそばでした。
最後はそばゆでおつゆを楽しみました
そして、デザートをいただきました。わらびもちをいただきました。
とても美味しいランチでした。

0 件のコメント: