2018年7月25日水曜日

美味しかった 鮨 海心 西麻布
































麻布の隠れ家、、、、ってお店
会社の接待で使用。あまりにも通の店、、って感じで感動
西麻布のビルの2F、なかなかここは見つけられないな。。とってもいいお店でした。
カウンターをくの字でお客様を囲む
のどくろの握り、蟹の握りは最高でした。なかなか食べたことがないですね
それ以外も美味しい握りのオンパレード、最初のまだいのお刺身も美味しかった
とにかく料理が美味しい。茶碗むしも最高でした。ご主人がとても愛想がよく、またお酒のセレクションも最高でした。とっても美味しいお店でした

0 件のコメント: