2018年7月21日土曜日

吉祥寺は僕が好きな街、この街は魅力が満載だ




これは東急ちかくだ
吉祥寺はひらべったいまち、
デパートじゃなくて、街あるきが楽しいのだ





ファーマーズマーケットだ
農園からとどいている美味しい野菜がうっている




吉祥寺の魅力はこものやさんが多いこと
自由が丘に近いものがあるけど、なんともごちゃごちゃ感があって、
それが宝探しみたいな感覚をもたせてくれる




このお店もとっても楽しいこもののお店





これは吉祥寺で有名な餃子のお店
ラーメンもとっても美味しい



美味しそうな洋食屋さんだ



古い民家をつかったお店が多い



これは新鮮な野菜が買えるお店


このお店はなんなんだろう
写真をとっているひとが多かった




このお店、有名なスペイン料理のお店





これはCOVEN GARDEN
おしゃれな小物が多いお店だ


このお店ではお皿がセール中だった





美味しいそうなイタリアンのお店



さあ井の頭公園にむかおう


これは伊勢屋 やきとりやだ



ここから井の頭公園



これがいせやの焼き鳥







井の頭公園の池
ボートをこぐひとたち





井の頭公園近く
ここには有名なピザのお店
VERA PIZZA ここは美味しい


同じビルにある三うら、ここもとっても美味しい





商店街の路地にあるホープ軒

0 件のコメント: