2019年5月14日火曜日

うなぎのしろむら 久屋大通 うなぎ 名古屋

とにかく、とにかく美味しいお店でした。ウナギのしろむら。以前より、とても有名な店で、一度いってみたいと思っていました。
今日はひつまぶしの上をたのみました。お店の門構えはすごく清潔感があって、そとからうなぎをやいているところがみえて、すごく期待感を盛り上げてくれる感じです。
中にはいると、清潔感のあるお店、おくにい広く、おくには個室がならんでいました。
さて、注文をしていた上のひつまぶし、お店に入ってから20分ほどしてでてきました。期待をうわまわるひつまぶしでした。
だし、たまご、とろろ、葱、わさびとついてきます。最初はそのまま、二はいめは、ねぎ、わさび、卵、とろろをいれて、いただきました。最後はお茶漬けにして、だしでいただきます。とにかく美味しかった。とってもとっても美味しいひつまぶしでした。このお店はおすすめできますね


























#うなぎ
#名古屋 #ひつまぶし #久屋大通  #うなぎのしろむら 
#名古屋グルメ



0 件のコメント: