2019年5月9日木曜日

大変美味しいイタリアンでした。名古屋にて アンティキ

場所:『アンティキ』
http://www.antichi-jp.com/
名古屋市東区上竪杉町25
052-951-5622

とっても美味しいイタリアンでした。もう20年以上歴史があるらしいです。
100年もたつ古い民家、そんなとってもアンティークな雰囲気があるお店でした。
和とイタリアンの折衷がとてもおしゃれでした






すぎちかくにはこんな歴史的っぽいたてもの
これは名古屋市市政資料館
こんな立派なたてものとは



レストランもとっても古い民家


















とても美味しかったです
今日のコースは、アミューズ
そして、前菜
はヒラメの昆布とホワイトアスパラガス
西京味噌のヴィネグレット 木の芽の香り

のぼり鰹と大葉、新玉ねぎのマリネ 黒オリーブのペースト

フォアグラのポワレとルバーブのコンフィチュール
オレンジ風味のクレープに包んで

パスタは
さらに、ハマグリとタケノコ、こしあぶらのアーリオオーリオ タリオリーニ

メインは
活オマール海老のロティ うまみのソース

メイン お肉は
フランス産 シャラン鴨のロティにしました。美味しかった

最後はカプチーノとドルチェ
美味しかったです

#名古屋
#おしゃれ
#イタリアン
#名古屋城
#アンティーク

0 件のコメント: