2019年5月2日木曜日

こんな隠れ家的お鮨屋さんがあるとは、、鮨さいとう 川口の鮨さいとうもおいしい

川口に見つけた美味しいお寿司のお店

穴場感半端ないです
兎に角美味しかった
しかも激安。今日食べたランチ  おおどり10貫に1つの巻物ですがなんと3000円です
美味しかったです。最高でした。
最初は、茶碗蒸し、。美味しい茶碗蒸しでした。

つぎは、マコガレイ、次は、真鯛、さらに、中とろ、最高。海老は、踊り、最高。新鮮。最高。かなりさいさき良いスタート、次は、赤貝、身とひも、両方美味しい。さらに、初鰹、生姜とニンニクが乗ってます。以外といい組み合わせ。美味しい。

間に、つみれ汁、おいしいです。少しひとやすみ

私達は、お昼の終盤に入ったためか、ここからすごいダッシュでお鮨がでてきました
握りの続き、いくらの醤油漬け、最高。
次は、馬糞うに、そして、卵
おおとろ、これは、最高。最後は、アナゴで締めです。

巻きものは、トロタクとネギトロでした。最高でした。




































これがお店が入っているビル

#川口
#鮨  
#鮨 さいとう



0 件のコメント: