2019年5月9日木曜日

天ぷら けやき 東京駅キッチンストリート店  便利な立地の美味しい天ぷら

とっても便利な立地でとっても美味しい天丼でした。
駅内を改札にむかってあるいていると、美味しいにおいが、ちょっとどうしてもよりたくなって、よってみました
動機は、美味しそうな天ぷらなのにおい、どうしても入りたくなって、はいってみました。
はいってすぐあるカウンターの角に座ります。すると店員さんがメニューをもってきました
それで、アナゴ大海老天丼、がここの名物らしい。それでそれを頼みました
さて、10分くらいたってかな、まいりました。あげたての美味しい天ぷら
しかも天ぷらがどんぶりからはみでてます。本当にもりだくさん。天ぷら、海老もとても大きくて美味しかった。
さらにアナゴも大変大きかった。美味しかった。野菜も大変美味しかった
とても美味しい天ぷらでした。













#天ぷら
#東京駅
#エキナカ
#けやき
#東京駅キッチンストリート
#エキナカグルメ

0 件のコメント: