2019年5月5日日曜日

ピカールのリゾット、おいしかったです  中目黒



私はピカールが大好きです。フランス料理が大好きなので、フランスの食材に大変興味があります。
そのため、フランス人が日常どんな冷凍食品をかっているか、とっても興味があります。
ピカールはいつもは骨董通りで通っているのですが、今日は中目黒
今日はリゾットをかいました。早速家でつくってみました。これがおいしかった
チーズの味が濃厚で、自分たちでアスパラをゆでてのせてみました。
味がとっても濃厚で、くちのなかでチーズがとろけるような食感があり、とても美味しかったです。
しかしながら、食べすすめると、少しくどいかな。。と思うところもあり、適量におさえることがいいかと思います

#ピカール
#PICARR
#フランス料理
#フランス食材
#中目黒
#リゾット

0 件のコメント: