2019年5月18日土曜日

白金台 BLUE POINT おしゃれでゆったりとしたランチ




























久しぶりに行ってきました。懐かしさで予約しましたが、すごくお洒落で、いい感じでしたね。コース料理にしましたが、前菜は、コーンポタージュのスープ。濃厚で美味しいです。次はいちごとチーズのサラダ。これまた最高。サラダが大変新鮮な感じdw美味しかったですね。
また、セットのパンが運ばれてきました。たくさんのパンふぁあって、見るだけで楽しいですね。どのパンも大変美味しかったです。アイスコーヒーもとても美味しかった。
お店のなかは、ライブラリーにいるみたい感じでしたね。空間の作り方がお洒落。

メインはステーです。ステーキ用のナイフとフォークが先に来ました。楽しみですね。どんな料理来るのかな?楽しいです。ポークグリルが来ました。美味しそう。そら豆とそら豆のソースと絡めていただきますと最高。最高に美味しいポークグリルでした。焼き上がりも最高。しかも、すごくガーリックが効いていて、ガーリック好きなわたしには、たまらないですね。大変美味しいステーキとサラダ。とても美味しいしお洒落だし。ちょっとお客様がすくなめだったので、すごく落ち着いたランチをとることができました。

最後は、チェリーパイとブルーベリーのアイスクリーム
美味しかったです。ゆったりと落ち着いた時間でした。

#白金台 #BLUE POINT
#ブルーポイント #ポーク
#おしゃれカフェ 

0 件のコメント: