2019年5月25日土曜日

焼肉うしごろ 銀座並木通り店 美味しい最高の焼肉  

食べごろコースを食べました。最高でしたね。
まずキムチ。三種のキムチからコース開始。それから本日の牛刺し
そしてサラダが参りました。チョレギサラダ、家内は、胡麻ときゅうりとサラダ菜のシンプルなサラダ。
最高新鮮なサラダ。それからユッケが参りました。良く混ぜて、いただきました。大変美味しかったです。ユッケは、味わいが濃厚でとても美味しかったですね。卵と良く混ぜて、大変美味しいです。

そしてお肉が来ました。厚切りはらみ、が最高でしたね。ランボソ お尻のお肉も最高でした。タンしゃぶも最高でした。最初の一枚目は塩昆布を挟んでいただきます。そして2枚目は鬼おろしでいただきます。


そして、厚切りはらみ、それにレモンをかけていただきました。

そしてランボス。あじが最初から付いてます。なにもつけず、いただきました。最高でしたね。柔らかく、噛むと最高の味わいが広がりました。

そして牛タンのつみれとワカメ、タケノコのスープ。最高の味わいです。とても深い味わいでした。最高でした。

そしてホルモン、ハツとコプチャン、コプチャンは小腸、とても脂が乗ってす。美味しい。

そして座布団、内腿、りぶかぶり。どれも美味しい。座布団は、たれでご飯と一緒にいただきました。
残ったご飯半分を卵かけご飯にしました。美味しい。卵は徳島の卵でとってもオレンジであじが濃厚。


そして最後は食事。ハマグリラーメンをいただきました。最高でしたね、さらにデザートは、マンゴーシャーベット、それからほうじ茶プリンをいただきました。













































#銀座 #並木通り
#焼肉 #ざぶとん
#はまぐりラーメン
#キムチ
#ランボソ

0 件のコメント: