2019年5月25日土曜日

エスカイヤクラブ日比谷 個室で和食懐石

お客様で会員の方につれていっていただきました。奥の個室、座敷でお懐石をたべました
ここはもともと鹿鳴館があった場所、井上馨などのゆかりの地であります
美味しいディナーでした。青葉懐石をいただきました。最初は、稚鮎 南蛮漬け 鰹の角煮 ミニもろこし、木の芽味噌 蓮芋 寿司
ささ身 チーズ焼き

吸い物は、埋み椀 叩き鴨

お造りは石鰈 オレンジ造り 本鮪 甘エビも最高でした。

温物は、福紗豆腐 南京射込み

焼きものは、太刀魚 鳴戸焼き

紙鍋は 羽田 まるごとしゃぶしゃぶ

肉皿は和牛ロース炙り香り酢
焼き野菜

食事は豆ごはん きゅうり 茄子の食事

そして赤出汁

デザートはさくらんぼ

とても美味しかった




























 #エスカイヤクラブ
#日比谷
#会員制クラブ
#懐石
#夜景
#稚鮎
# 南蛮漬け 
#鰹の角煮
#鹿鳴館
#井上馨

0 件のコメント: