2023年7月20日木曜日

お肉屋 けいすけ 三男坊

 大変美味しいお任せコースでした。お店の方の接客もすばらしい。

最初は、サラダ ベビーリーフとお花のライムサラダ

次は、とろけるお肉、これはたまらん。本当に柔らかい

そして、お肉料理、タン元の厚切り、食べ応え抜群

牛炙り寿司、とろとろ

そして、その日の極上焼き しんしん。。さらに、リブロースと大根おろし

季節の箸休めはシャーベット、獺祭などもはいっています。柑橘類の味もしました

次は、その日のスライダーバーガー、ほっぺたおちるね

特選部位焼、

幻のサーロインすきしゃぶ 極み卵のたれ

牛骨ラーメン これはうまい

自家製チーズケーキと季節のジェラート

食後の紅茶、です。紅茶は3種類提示されました。私はマルコポーロをのみました。最高でした。




































0 件のコメント: