2023年7月15日土曜日

Katsuプリポー 新宿歌舞伎町、にあるとてつもなくおいしいとんかつ

 最高のカツをいただきました。今日いただいたのはサドルバックリブロース ヒレカツ3個です。私はこちらをいただきました。家内は14日熟成岩中豚肩ロースリブロースに致しました。どちらも最高でした。

そしてトンカツソースが来ました。ポン酢と玉ねぎのすりおろしです。とても美味しいかつでした。私が食べた、サドルバックのヒレカツはとってつもなくうまかった。ジューシーとはこのことで、でもころもの油はさっぱりしていて、かりかりところもの柔らかさと、肉のジューシーさがたまらない。家内がたべた岩中豚肩ロースもとても美味しかった。こちらも柔らかいお肉だった。家内のお肉はポン酢と玉ねぎソースでたべたらとても美味しかった。私はオーソドックスにとんかつソースにごまをすりこんだものを混ぜ合わせ、美味しくいただいた。更に、美味しかったのがごはん。ごはんがとても美味しかった。炊き立てのご飯を御櫃にいれてもってきてくれる。これがとてもお米が甘くておいしい。良い焚き具合だ。みずみずしくお米がたっている。最高だ。そして最後はこのご飯に、昆布だしのスープをいれて、昆布をいれて、わさびをすこしのせて、お茶漬けにするのだ。これも最高であった。とても美味しい最高のおすすめのお店だ。































0 件のコメント: