2023年7月1日土曜日

円居-MADOy- 日比谷店

 夜の接待に利用しました。2Fの個室スペース的に区切られているところで、おちついて食事ができました。まずいただいたのは、前菜、最初はお豆腐、次が鴨のロース、さつまいも、トマトとリコッタチーズ、じゃがいもと椎茸のあえもののようなものでした。

そして、本日の野菜、有機野菜の白出汁サラダ

そして、海鮮の鉄板焼き、大粒北海ホタテ 塩水ウニのせ & ズワイガニと焼トマト

それから、A5ランク黒毛和牛ステーキでした。

赤身肉(100g)  黒毛和牛A5ランクの甘みの柔らかい部位のみ使用したものです。

次は、蟹飯 と特製和出汁スープでした。最高でした。

最後は美味しいアイスクリームでしめです。
















0 件のコメント: