2023年7月5日水曜日

展望が素晴らしい  XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros

 とても美味しいコースでした。まずをもってここは景色が素晴らしい。東京タワーの展望台とほぼ同じ高さ。すごい高いところで東京を鳥瞰しながら、食事ができるわけです。素晴らしい。最初アミューズは鰹と雲丹、とても美味しい鰹でした。最高でございました。次は、穴子の炭火焼です。ズッキーニ、ピクルス、バルサミコソース、そして黄色いパブリカのソース、とっても最高でございます。そして、次は、オマール海老のあげもも、エスカルゴ、です。これがかりかりにあがっていてとても美味しいフリットでした。次は鶏のもも肉のグリル、トリュフとスペインの生ハムとともにいただきます。次は鹿児島A5牛肉のグリルです。これは最高でした。最後のデザートはシャーベットでした。最高に美味しかったです。メロンのチョコ、グランテメロンシャーベットです。レモンのチョコレートがそえられてました。最高でございました。
























0 件のコメント: