2023年7月1日土曜日

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

 とてもおいしいコースでした

ウェルカムの最初の一皿は、太刀魚の小さなアミューズ、一口大です。そして、アミューズブッシュは、カボチャとゴルゴンゾーラチーズ、の入ったとてもおいしいムース、次が前菜で、イタリアの冷製スープです。メロン、グラッタチーズ、スペインの生ハムが上にのってます。大変おいしい冷製スープとハムの組み合わせです。次がパスタ。鶏のラグーン煮込み、宮崎の地鶏です。これは最高。パスタがショートパスタ、切込みがはいっていました。そしてゴボウが入っており、とてもおいしかったですね。

そしておさかなは舌平目であります。それから肉料理は、豚料理、チャーシューみたいなすごく厚みのある豚肉をジューシーに焼いた料理でした。黄金梅のジャムとなすがそえられています。最高でした。そして、ブルーベリーゼリー、はちみつクリームが最初のデザート、最後は、フルーツパフェ、マンゴーと赤もも、パッションフルーツがアクセントでした。最高においしかったです。





































0 件のコメント: