2023年7月8日土曜日

なだ万 高輪プライム にて美味しい和

 とてもおいしいお食事でした。わたしにとっての定番のお店であります。先付は毛ガニみだし、とてもおいしかったです。毛ガニの味わいが口に広がりますね

そして黒毛和牛白桃つつみです。冬瓜スープ煮、ごまだれ、コンソメゼリー、針キュウリ、そして花穂です。


次にお椀です.

これもおいしかったですね。鱧です。さわやかになつですね。よせ枝豆もおいしかったですね。蛇の目ニンジン、ズッキーニ、梅肉、そして松葉柚子もおいしかったです


さらに凌ぎ 宮崎産の生うに、赤酢シャリ、わさび、有明一番のり


それからおつくりです。本マグロのトロ、しまあじ、クルマエビ油霜、あおりいか、それを土佐醤油と梅正油でいただきます。梅はあおりいかにつけます。


つぎややきもの、あゆの塩焼きです。飛騨宮川のものです。これも最高でありました。

蓼酢でいただきます。九十レモン煮もそえられてます


次は炊き合わせ、タコ柔らか煮、かもなす、湯葉、南瓜、スナップエンドウ、ふり柚子


止肴、神戸牛和風ロースト、添え野菜、南蛮みそ、沖縄の塩、わさび


食事はアワビのやわらか煮 釜たきごはんです。これはおいしかったですね。最高でした。あかだしも最高です。香の物もおいしい。それからデザートは抹茶の葛切りでした。黒蜜でいただきました。








































0 件のコメント: