2023年8月19日土曜日

台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店 台湾の美味しいお茶とスイーツ

 美味しい八宝茶と杏仁豆腐のセットが最高の美味しかったですね。杏仁豆腐は最高の味わいでありました。本格派の杏仁豆腐であります。味わい 甘さが上品な感じでした。店内は台湾の雰囲気が漂ってます。台湾が大好きなのでまるで台湾に来ているような錯覚を与えてくれる楽しいお店でありました。本当に美味しかったです。八宝茶はお店の女性が作る方を教えてくれて大変美味しく作っていただきました。最高でありました。アイスジャスミン茶はさっぱりで美味しい味わいです。店内は人でいっぱい、人気のお店でありました。




































0 件のコメント: