2023年8月17日木曜日

寿司処 やまざき 

 今日は朝5時から豊洲です。市場見学が終わりさて朝ごはんにしましょう。最初はヒラメ お塩とすだちで

玉子 最高でありました。青のりのお味噌汁が美味しいです。金目鯛です。柚子胡椒と共に最高でありました。そして赤貝です。これまた最高でありました。そしてしんこ です。臭みが全くない コハダさん 子供を食べてすいません、最高でありました。そして車海老です。最高でありました。そして白いか お塩と柚子でいただきました。そして中トロです。最高でありました。脂めちゃ乗ってるんです。そして大トロです。これが美味しいです。最高でありました。ほっぺ落ちる。そして穴子 お塩とタレでいただきました。どっちも最高でありました。そしてトロたくで最後です。最高でありました。


















































0 件のコメント: