2023年8月24日木曜日

赤坂 浅田 美味しい加賀料理

何度いっても飽きないお店ですね。先付は、ホウズキ、ホウズキのなかにはやかれたとうもろこし。どじょうのかば焼き、加賀野菜のにこごり、

今日は御酒は手取川をのみます。これも美味しい。おつくりもとっても美味しい。まぐろと海老が最高であります。そして鱧、季節ですね。それから甘鯛のきのめやき。これは美味しかった。そして今日の治部煮は能登牛、いつもは鴨ですが牛もいいですね。能登牛は味わいが豊でした。

そして、鮎づくしの白味噌仕立てもとても美味しかった。最後はいつもの美味しいお蕎麦。とてもすっきりしたおつゆがお蕎麦の味を引き立てますね。最高のお食事でした。






















0 件のコメント: