2023年8月24日木曜日

鈴なり 荒木町にある超隠れ家

 とっても美味しいお食事でございました。はず、おすすめされた白ほのか、これは札幌ビールなのですがとっても美味しいビールです。

そしてしろごまどうふ、この白ゴマ豆腐、最高でございました。フルーツトマトもとても美味しい前菜でした。そして、ビールから、御酒は ひろき。特別純米 飛露喜です。これがまたうまい、福島の名酒

次はとろゆば、いくら、そしてするめ、蛸、ミニ大根、鴨、磯つぶ貝などの入った美味しい一皿

それからおつくりは、鯛、ほんまぐろ、鰹です。納豆醤油もでてきました。とっても美味しい。小さいごはんがでてきて、海苔がでてきます。自分で海苔巻きにして食べます。塩をいれて子俺が最高だ。そして鰆のあげもの、これも美味しかった。ズッキーニと万願寺唐辛子がそえられています。

更に、美味しい牛肉、これはジューシーでとても美味しいお肉でした。そして鱧の入った美味しい汁物、最後は玉蜀黍がはいった炊き込みご飯。これが最高い美味しかった。最後は美味しいプリンとマスカット。最高の終わり方ですね。お店はとても親切でした















































0 件のコメント: