2023年8月15日火曜日

南青山エッセンスの美味しいフカヒレランチ

 今日はフカヒレセットのランチに致しました。とっても美味しいランチでした。最高でありました。気仙沼産のフカヒレ そして美味しい白米 足利のミルキークイーンです。

美味しい薬膳スープです。ジャガイモ キクラゲの入ったスープ。フカヒレは巨大でとってもジューシーに煮込まれていました。美味しい白米にフカヒレを乗せていただきます。最高に美味しかったです。白米がとっても美味しいです。ご飯が立っていてすごく美味しいです。土鍋炊き込みですごく美味しいご飯でした。最高でありました。






























0 件のコメント: