2023年8月18日金曜日

広尾の美味しい中華、はしずめ

 大好きな広尾のお気に入りの中華です。この店は最高に美味しいです。着座してまず白桃ウーロン茶を頼みます。スッキリして美味しいウーロン茶です。最初はくらげの和物です。そして美味しいのはよだれ鶏です。このよだれ鶏は最高でありました。ピリ辛のソースに柔らかい鶏肉。まさしくよだれがでますね。五目春巻きです。この春巻きがアツアツで本格的。相当美味しかったですね。最高でありました。海老マヨサラダです。エビマヨサラダ さっぱりしたサラダとピリ辛の海老のコンビネーションが最高でありました。本当に美味しいです。そしてメインは冷やし豆乳坦々麺 と粗挽き肉味噌の坦々麺であります。最高でありました。



































































0 件のコメント: