2023年8月11日金曜日

すし寿 美味しいお寿司、特に中トロが最高

 とっても美味しいおまかせコースでした。最高です。まずは中トロです。最初から飛ばしますね。最高の中トロです。結構厚めの身にたっぷり脂が載っています。最高でありました。そして鯵です。上には玉ねぎと生姜と胡麻が載っていて最高でありました。そしてノドグロです。これまた最高でありました。脂めちゃ載ってました。最高でありました。そして烏賊です。これは赤酢のシャリでいただきました。最高でありました。そして白エビです。最高でありました。脂が最高に載ってます。最高でありました。さらに美味しかったのはいくらのミニ丼でぷりぷりのイクラは新鮮さ満点でありました。そして こち をいただきます。これまた最高でありました。身がぷりぷりであります。さらに美味しいのは漬けマグロでありました。本当に美味しかったです。最高でありました。さらに金目鯛です。これまた最高でありました。



































0 件のコメント: