2014年1月3日金曜日

ベンツ AMG C63


AMGはベンツのなかでも特殊
レーシングチューニングしている会社だけあって
兎に角速い






相当すごいパワー。。AMG C63
ノンターボ最後のモデル。排気量が6700CCある
ばけものみたいな車。車体がそれほど大きくないので脳みそが飛び出すくらい
速いらしい。。 AMGはメルセデスと関係があったレーシング用のチューニング会社だ
だからこのAMGブランドのベンツは通常のベンツより高価でありかつスピードが速い












そしてこらが今度わたしたちが乗ることになった
メルセデスCLS550だ

この車もすごい馬力です

この車も387馬力あります
乗っていてすごいです






これがインパネ

車体もかなり大きい
ゆったりとしている










そしてこれがこれまで乗っていたBMW
しばらく維持することにしました
オープンカーで、この形はもう存在しません



これが今わたしたちがのっているBMW
しばらく保有しつるける
オープンカーなのが気にってい


0 件のコメント: