2014年1月18日土曜日

銀座の隠れ家 AMBER アップルパイはとてもうまい

















家内の思いでのお店として、家内から紹介をうけいってみました

もうなくなっているかな、、と思いながらいったらお店はまだあり、

地下にはいっていくとそのお店はとても隠れ家的なお店でした

家内が以前きていたころとおじさんは随分おとしをめされたようで

とてもいい味をだしていました

家内に進められてアップルパイをたべたのですがりんごがひとつまるまる

はいっていて、とても美味しかったです。

クリームがトッピングされていて、とても美味しいアップルパイでした

家内は洋ナシのパイをたべていましたがこれもまるまる一つ洋ナシがはいっていました

とても美味しかったです

珈琲も美味しかった

ここはランチ営業も夜はPUBもやっているようで、使い勝手がよさそうな隠れ家的お店でした

愛されているお店という感じでした

AMBER 
東京都中央区銀座5-5-9 阿部ビルB1F
03 3572 7320

0 件のコメント: