2014年1月18日土曜日

銀座 くしあげ 100-001にて美味しい串あげランチ














とても安くて美味しい串あげのお店でした

使用しているJUNKO OILは体に悪影響を及ぼすと言われるトランス脂肪酸やコレステロールを含まないバージンエキストラ大豆油

そんな健康志向なこのお店は空間も素敵でした

カウンターで食べましたが、ゆったりめに座り、カウンターで待つ串あげ

でてきたわたしたちのランチはわたしが8本のくしあげ

家内が5本のくしあげを頼んだのですがどれも美味でした

特に美味しかったのがソーセージのくしあげ これは美味しかったですね

なすも美味しかった  かつもおいしかったです

レンコンもとても美味しかったです。

ごはんもとても美味しく食材の良さを感じました

ヘルシーはくしあげという感じでした

あぶらがいいことは実感しました

また、サービスもよかったです。

デザートのシャーベットも美味しかったです。グレープフルーツのシャーベットでした。

珈琲も美味しかったです


くしあげ 100-001
中央区銀座2-4-6 ベルビア館7F
03 5524 2206


0 件のコメント: