2014年1月11日土曜日

久々の村上開新堂にて ディナー 相変わらず美味しいです


これ村上開新堂で購入したお菓子








































三回目訪問
2014年1月11日
ディナーにて

とても美味しかったですね あらためて

最初にでてっきた前菜はとまととばじる、シナモン、チーズなどがはいったパイでした
 美味しかったですね

次にずわいがにの冷菜

それからくりのポタージュスープ
  家内はコンソメスープにしました

 どちらも美味しかったですね

次がメインですがわたしは平田牧場のきんかぶた にしました。 これが美味しかった
 じつはこの豚 わたし二回目です

家内は自家製のロールキャベツにしました。 これも美味しかった 復刻版だそうです

そしていつものゼリー 今日は 抹茶とチョコレートにしました

そしてデザート も美味しかったですね

相変わらずの美味しさでした。

オーナーとも話しましたが、いつも感じがいいです。 いつも親切にしてくれます

140年記念ということで、ケーキいただきました。ありがとうございました


村上開新堂にて
美味しいフレンチでした。
140年記念。 ケーキもいただきました
ありがとうございました

千代田区一番町27



0 件のコメント: