2014年1月25日土曜日

銀座 岩戸にて食事 天ぷら定食が美味しかった




















銀座 一丁目にある昔からきになっていた店

ふぐ と外に看板がでていて、ああ、食べたいな。。と思っていた

あまり気になるので、一度入ってみようということになり入ってみる

するとそのお店、まず先精算してお店にはいる

家内はまぐろどんぶり、わたしは天ぷら定食を食べる

まぐろどんぶりが先にきた

するととても大きなまぐろどんぶり

まぐろが沢山のっていて、ごまだれがかかっている

でも家内、このごまだれにあきてしまったようで、途中から醤油をかけていた

まぐろの素材がよかったようで、できればシンプルに食べたかったようだ

わたしも少したべたが同感だった

そしてわたしの天ぷら定食

たっぷりと天ぷらがきた

天ぷらはえびがにひきもあった、かぼちゃも美味しかったね

新鮮な材料をつかっていることが分かる

とても美味しかった。今度は夜きてみよう


銀座 岩戸

東京都中央区銀座1丁目5-1 1F
03 3564-3835

0 件のコメント: