2014年1月11日土曜日

とても美味しかった 銀座 すし善 銀座。。にて





































































禄はさらだ、おひたし、にぎり 10貫 おわんとデザートで5250円
寿が サラダ、おひたし、握り12貫 おわんとデザートで7350円

この禄を家内が
わたしは寿をたべる

ひらめのこぶじめ、
次にぶり
それからほっきがい
こはだ、
それがでたあと、あじ
つぎにまぐろ
それからとろ
うにもおいしかった
大助 これがおいしかった。北海道の鮭、最高だね
にはまぐりとはまぐりを両方食べる
これが最高
くるまえび
それからべったらづけたべて
お味噌汁。これが美味しい。。最高でしたね

最後にデザート。抹茶のプリンでした。したにあんこがあってとても美味しい

最高でした。 お店の方の対応もとてもよかった
いいお店です

カウンターは二つあります 
手前にひとつ、おくにさらにもうひとつあります

うちはおくにとおされました

またくると思いますね


0 件のコメント: